Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

知名度はまだEランクだけど、AKBのかわいい子発見!!

昨日のジャンケン大会見ましたか?

ジャンケン大会は

AKBに絶対必要なイベントだと

あらためて思いました。

AKBには

まだまだ埋れた逸材がいます。

個人的に昨日良いと思った子は

佐々木優佳里と平田莉奈。

佐々木はゆかるんとして

去年のドームツアー1830mに

チームBとして参加しているので

知っている人も多いかと。

アリスの衣装が似合っていましたね。

あと先週の子兎道場でたまたま見た

のですが平田莉奈。

ちょっとあんにんに似ていて

ハーフ顏でかわいい。

どうやら帰国子女みたいです。

数年後はモデルだねこの子は。

最終的に珠理奈がセンターという

ちょっとつまらない結果に

なってしまった気がしますが・・・

個人的に珠理奈好きですが

珠理奈はいつだってセンター

にいる様な存在だから。

ゆかるんか平田あたりに

なって欲しかった。

ちなみに昨日のジャンケン大会

副音声で聞いた人いますか?

副音声は

みぃちゃん、れな、さや姉の

3人でした。

副音声なので台本もないので

時折、3人がジャンケン大会と

関係ない方向に話が行くのが

楽しめました。

ジャンケン大会中に

みぃちゃんがお腹空いた~とか

言って焼肉食べたいといい

れなが肉食べれないから

冷麺が良いみたいな。

その2人の先輩にちょっと

気をつかっているさや姉みたいな。

やっぱりAKB48Gは

良いな~

シャワー中もずっと

AKB聞いてます。

それでは。