Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

トンコツ魔法とNOGIBINGOが終わってしまった・・・

48Gの番組がまたワンクールで

終わってしまった。

トンコツ魔法~は百貨店の流れを

組んでいてなかなか面白かった。

個人的にゲストが48Gのメンバーだと

もっと良かったけど・・・。

NMBやSKEに関していうと

関東ローカルで番組やっていないから

近況が気になるが

関東ローカルの番組がないのは

ちょっと悲しい。

HKTのおでかけだけでも

継続して欲しい。

この番組が終わってしまうと

関東ローカルでHKTを見れなく

なるので私は大変困る。

AKBINGOと有吉AKBと子兎だけだと

やはり物足りない。

子兎も企画があまりパッとしない。

週刊AKBの頃の企画の方が

面白かった。

面白いといえば

AKB系列になるのか?

アイドリングの番組は結構面白い。

どうしてAKB系列?かというと

2009年にAKBアイドリングなる

幻のユニットがあったのだ。

アイドリングはあみみや遠藤舞など

AKB側が大島優子・麻衣、

ともちん、デビューしたての

珠理奈までいたのである。

もちろん秋元康プロデュースである。

AKBが売れすぎてしまい

いつの間に自然消滅したが

あのユニットはいったい

何だったのだろう?

そんなこんなでワチャワチャしたまま

今日のブログを終わります。