Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB占い☆/市川美織(フレッシュレモン) 編

更新できそうだったので

更新します。

明日からはお休みすると思います。

本題へ。

フレッシュレモンになりたいの~

でお馴染みのみおりんこと市川美織

フレッシュレモンに・・・の

キャッチフレーズを自ら考え

AKBファンに定着させて

しまった様は

自己プロデュース能力にたけており

ほんわかしているのは

実はキャラ!?

いろいろと気になるみおりんを

占ってみました。

市川美織

生年月日:1994年2月12日

イメージ 1


鑑定結果

至って楽天的で、何事にも

悲観的になることが少ない。

明るい性格を愛され、

引き立てにあう機会が多い。

意外なのは統領的器をもっている

ということ。

みおりんは人の上に立つ器だと

いうことになりますね。

フレッシュレモンなのに(笑)

そして何より、

今まで48Gのメンバーを

鑑定してきましたが、

みおりんは特に

芸能界に向いています。

逆に言えば、芸能界以外の仕事は

不向きということになります。

みおりんにとって48Gは

まさに天職!

あの若さで天職に巡り会えるなんて

うらやましいです。

今後のレモンの芸能界での

活躍に期待。