Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB占い☆/村重杏奈(あーにゃ) 編

ちょっと前に

トリンドル似の

この可愛い子は誰?と

ネットで話題になっていましたが、

外見とは裏腹に実は

とってもイロモノなあーにゃ。

ロシアとのハーフで

まだまだ謎の多いあーにゃを

占ってみました。

村重杏奈

生年月日:1998年7月29日

イメージ 1


鑑定結果

思慮深いが苦労性。

才能はあるがスケールの大きな

仕事には不向き。

感受性が強く、細かい事に気がつく。

優しさがあるが

素直さに欠ける傾向がある。

社交性があり、後輩の面倒見が良い。

以上のような結果になりました。

スケールの大きな仕事に不向きと

でたので、実は芸能界は

向いていないのかもしれません。

でも大女優などを目指さず、

モデルやタレントとして

コツコツとやる分には

良いのかもしれません。

まだまだ15歳と若いですから

少なく考えても

あと3~5年は

HKTにいると思います。

HKTの初期メンとして、

これからの活躍を

楽しみにしています。

めんたいこ~!