Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKB48ショップへ 秋葉原 7年半ぶり!

今日は所用で武蔵小山へ。

帰りに

HKTの「手をつなぎながら公演」の

CDを買いにAKB48ショップへ。

そういえば秋葉原には

ずいぶん来ていなかった。

20代の頃プランニングの勉強を

するためビジネス講座を

受講していた頃は週3で通っていたが

それ以外はよほどの事がない限り

来る目的がなかった。

隣のアメ横には洋服を買いに

ちょくちょく来ていたのだが。

本題へ。

イメージ 1


久しぶりに来たが

ショップの場所はだいたい把握して

いたので迷うことはなかった。

休日でショップもカフェも

そこそこ混んでいた。

数分並んで店内へ。

イメージ 2


さっしーの衣装が

展示されていました。

さっしーってこんなに華奢なんだと

改めて驚いた。

やっぱりAKBのトップの衣装だけあり

オーラが出てました(^○^)

店内には缶入りクッキーやら

帽子、タペストリー、タオル、

ストラップ、キーホルダー、

マグカップなどがあり

品数はあまり多くはなかった。

HKT関連のグッズはまだまだ少なく

今後に期待。

手ぬぐい700円を手に取り

レジでかわいいお姉さん(田中さん)に

HKTのCDを注文した。

すぐにカウンターの中から

笑顔で出してくれた。

店員さんは皆かわいい人ばかり

接客もとても丁寧で気分が良かった。

イメージ 3


戦利品ですV(^_^)V