Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

篠田麻里子 集団苦手だった!?

イメージ 1

アイドルとして活躍されている

まりこ様も集団が苦手だったとは

意外ですね(^。^)

ついに

明日が麻里子さまのAKB卒業式。

恋するフォーチュンクッキーの中に

麻里子さまがいなくなるのは

寂しい。

アドリブでコマネチッ!

とかやってくれる

そんな飾らない麻里子さまが

好きでした(^_^)

私がAKBを好きになったきっかけは

さっしー、秋元さやか、麻里子さま

でした。

今はAKB48Gから日々元気を

もらいながら生きています(^。^)

麻里子さま ありがとう!

これからはタレントとしての

麻里子さまを応援していきます。

感謝(^_-)-☆