Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBじゃんけん選抜はいかがですか?

最近、現在チームKにいる

昔の?宮崎美穂ちゃんに

はまっています。

最近はちょっとぽっちゃりしてしまい

ましたが

ぽっちゃりと言えば

ラブたんやマリアンヌもそうで

やっぱりストレス?

みんな痩せてるとかわいいのに

油断すると

お顔がパンパンになってしまう。

体質もあるんだよね。

でも島田晴香だけはキャラだから

ダイエットすると一年中言いつつ

痩せなくても良い特別枠である。

そんなこんなでじゃんけん選抜の

詳細が発表されましたね。

日本の48Gだけで250強だから

全員でじゃんけんやってたら

絵がもたない。

仕方ないデスよね。

じゃんけん選抜以外に

他の選抜方法もそろそろ

必要だとは思う。

ガラガラ回す抽選器に

1~16まで番号振って

決めればいいんじゃないの?

絵がかなり地味だけど。

話は変わり

今度、乃木坂とAKBで番組やる

みたいですね。

生駒ちゃんはHKTの番組に出演し

まいやんは競馬番組でこじはると

絡んでいるぐらいしか見たこと

ないですからね。

これは楽しみです。

なんかちょっとした

ハプニングに期待。

AKBの劇場講演に

こっそり変装した乃木坂メンバーが

出演してしまうとかね。

今日はこの辺で。