Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

続々・AKB選抜総選挙をポスターでふりかえる!

イメージ 1

選挙前に卒業発表をしていたともちん。ドラマ「BAD BOY」での暴走族の女役や、あっちゃんと卒業前にケンカしていたことを明かし、先日のめちゃイケでのキンタローとのやり取りも含め「気が強そう」といった悪いイメージがついてしまったのは残念。本人は実は気弱でおとなしい性格なのかも知れない。8月頃卒業予定。卒業後の活躍に期待。

イメージ 2

「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズは彼女を表す代名詞としてすっかり定着してしまった。
小顔で華奢でぶりっ子。AKBの中で最もアイドルらしいのは多分彼女。最近では舞台にも進出し演技の評価も高い。
先日の組閣によりNMBとの兼任が決まり、みおりんはいまひとつSKEにおされ気味で元気のないNMBのカンフル剤になれるか。彼女の能力が試される。

イメージ 3

めちゃイケ出演がマイナスイメージに繋がったともちんに対し、ある意味こちらもBKAのセンターというあまり喜ばしくないセンターに選ばれてしまったりっちゃん。でもそのお陰で知名度は一気に上がり、総選挙では前回圏外からのランクインというシンデレラガール。子兎道場では大学進学を目指すプロジェクトが開始されたが、BKAのキャラが無くなってしまうのは惜しいと思うファンも多いだろう。プロジェクトの継続はいかに。今後のバラエティ番組での活躍に期待。