Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

あなどれない!元AKBと神8の伸びーAKB総選挙

You tube

総選挙演説を確認しました。

今回中間発表で

神8の牙城が崩れていますが

視聴回数を確認すると

神8だけ20万越えしている。

プラス今回の立候補で出馬した

元AKBの方々の

視聴回数が現役のAKB48グループの

メンバーより多い!

これには驚いた。

先日、私は今回の総選挙に

元AKBがランクインしてくることは

まず無い!

と言い切ったが

ハッキリ言って

分からなくなった。

野呂佳代大堀恵

無い!と思ったが

視聴回数は神8並に

多いのだ。

まだまだ何が起こるか

わからない。

でも視聴回数4000代の子もいれば

400000代の子もいる。

気になったのが

武藤十夢

目立った露出はないが

確実に視聴回数と票を

増やしているのは凄いと思う。

HKTの村重、松岡なつ、ちょり

にもランクインして欲しいと

願うが

次世代メンバー!

まだまだこれからですね。

投票締め切りまで

あと2日!?

来月8日の

投票日はちょっと待ち遠しい。

まゆゆ、優子、サッシーの

1位が有力だが

いきなりミルキーみたいな

大番狂わせを

私は願う。

運ってなんだろう!?

ファンに推されるには!?

やはりそこは

セルフプロデュース能力なのかも

しれません。