Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

NMB消滅!?吉本にアイドルは無理!?

今回の総選挙の中間発表

姉妹グループのSKEは本家AKBを食う

勢いで多くのSKEメンバーが

ランクインしている。

2日前にブログで書いたが

NMB勢に元気がない!

現時点でHKTにランクイン人数で

負けているのだ。

やはり吉本にアイドルは

育てられないのか?

とアイドル研究家!?の私は

そう疑ってしまう。

吉本は80年代にポピンズという

2人組のアイドルから始まり

一時、男性アイドルなども

所属していたことがあるが

すべて中途半端に終わっている。

NMBも吉本ホールディングスである。

吉本はアイドルの売り込みというか

NMBの個々のアイドル性を

引き出せていないと思う。

っていうか所属だけさせて

美味しいとこだけ持っていっている

だけの様な気がしてならない。

このままではNMBはAKBかSKEに

吸収合併され消滅してしまうかも?

まじめにそう思います。

SKEはあんなに勢いがあるし

HKTもNMBをすぐに追い越す勢い。

NMBはさや姉、ミルキーだのみじゃ

ダメでっせ。

関西パワー見せておくれ。

吉本さん!