Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

AKBのドキュメント AKB48+10+1

2月にNHKで放送された

AKBのドキュメントを

見ていました。

AKB関連で気に入った番組は

ハードディスクに保存してあります。

あっちゃんの卒業のHEY+3

ミュージックステーションの最後出演など

AKBINGOやSKEのマジカルラジオなども。

ハードディスクは2テラありますが

ほとんどAKB関連(笑)

自分ではあまり意識しているわけでは

ありませんが

ちょっと オタク 気質なんですなぁ。

アニメもそこそこ好き

マンガ喫茶にもたまに行く

ゲームもちょっとやるわけですから。

でも哲学書も読むし

ファッションも好きで

洋楽、邦楽もよく聞く

なんかひとつ好きなものが出来ると

追求していくんですね。

だからだいたいの事に頭突っ込んでいる。

まあ年齢重ねているわけだから

それぐらい。

次は何を追い求めるのか?

THE 好奇心!