Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

あっちゃんIN 台湾!+乃木坂46 2期メンバーチェック!!

あっちゃんが映画のプロモーションで

台湾を訪れているみたいですね。

空港には1000人のファンが

押し寄せ

あっちゃん人気健在!を

印象づけました。

そして

乃木坂46の2期メンバーが

昨日 乃木どこ? に出演されました。

さっそく、気になる子をチェック!!

トップは佐々木琴子さん

色白の美人系アイドルといった感じ。

系統でいうと乃木坂の白石さん。

めんつゆが好きという

ちょっとふわっとした所もある

AKBにはいないタイプで新鮮。

その次に 北野日奈子さん

ショートボブでかわいい系アイドル

といった感じです。

エクボは恋の?

エクボがあって可愛いです。

この2人は8福神に入ってくる

可能性大なので

研究生の今から

要チェックです。

他のメンバーも

皆かわいい!

少数精鋭といった感じで

バラエティに富んだ

人選だと思います。

こりゃ~卒業者が出るな~

アイドル戦国時代。

でも乃木坂46を含む

AKB48グループが

一番レベルが高いと思う。

やっぱりひいきにしてしまうなぁ。