Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

さよなら仁藤萌乃!/AKB48 シンガポールイベント センターは!?

戸賀崎さんのググタスで
 
 
AKB劇場の写真を自ら外している写真が掲載。
 
お疲れ様でした。
 
AKBにいたことを忘れないでくださいね。
 
日芸能ニュースを見ていたら
 
AKBの一部メンバーがシンガポールでのイベントに
 
出演され、歌っていました。
 
私がテレビ画面で確認したところ
 
センターが
 
あの!?
 
先日、めちゃイケの学力テストで
 
有名になった
 
川栄さんでした。
 
めちゃイケはかなりのプロモーションになり
 
今、AKBの中でも
 
旬な人☆
 
ですからね。
 
今年の選挙は
 
荒れますぞい☆