Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

グァム通り魔事件について

グァムは日本からも近くて

雑貨、衣料品などアメリカのものが安く手に入るので

私は2回ほど訪れたことがあります。

島自体は買い物か海でビール飲むぐらいしかないのですが

短期の休みで訪れるには十分の余暇をあじあえます。

タモン地区は私みたいなブランドものに興味のない人には無縁の場所ですが

本当に日本人が多いです。

私の好きな島があんなことになってしまって残念です。

どういった心理であのようなことをやってしまったのかわかりませんが

こういった事件が起きると

人間とは何か?

運命とはなんなのか?

今どうして私は生きているのか?

など人間の不思議、謎、神秘

やや神がかり的なことを考えます。

亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

明日がみなさんにとって素敵な一日でありますように☆