Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

「甲府旅行記 地元の人とふれあい」

イメージ 5
宿泊先のホテルです。
最上階に天然温泉があり3回入りました(笑)
部屋には加湿器。
朝食バイキングも含めて合計6900円
最高のサービスとても満足でした。
イメージ 1
昨夜よっぱらって写真を撮るの忘れてしまったので
帰宅前に撮り直しました。
昨夜はこちらのお店でお店の方とお話をしながら、名物『とりもつ煮』と『ぶり照り』で
生ビール三杯いただきました。
それだけ食べて1700円でした。
とてもお安く満足でした。
イメージ 2
ミリタリー系のモデルガンなどを専門に扱うお店
『カヤノ ガンショップ』さん
お酒を飲んだ帰りにふらっと立ち寄りました。
イメージ 3
昭和21年に模型店から創業され
60年以上も営業されている
有名なお店です。
お写真の左下の少年が現在の店主さん。
お店の方とモデルガンの話をしながら
楽しい時間を過ごしました。
イメージ 4
飲んだあとはラーメンです。
ホテルで夜の9時半~11時
1Fのレストランで無料で出してくれました。
あっさりしていてとてもおいしかったです。