Asuteka’s diary

読書好きでコラムも書いています♪

日本一安くて!おいしいとんかつ屋さん 丸八

私の好きなとんかつ屋さんを紹介します。
 
私のおいしいものの基準は
 
「安い!うまい!幸せな気持ちになれる!」
 
この三つです。
 
 そのとんかつ屋さんは東急大井町駅のすぐ近くの商店街の中にあり
 
名前は「丸八」と言います。
 
店内はカウンターになっており
 
とんかつの種類は並、ロース、ヒレと3種類あります。
 
注文するとはじめにキャベツの漬物が出され
 
それを食べながらとんかつを待っていると
 
目の前に低温、高温で二度揚げされたとんかつが登場します。
 
厳選された豚肉、油を使用しているためか
 
嫌な脂っこさが全くなく
 
衣もしっかりとカラッと揚がっていて
 
とてもおいしく幸せな気持ちになります。
 
それといっしょに出される
 
具沢山の豚汁も「とてもおいしい!」です。
 
ごはん、キャベツももちろんおかわりできます。
 
これで、東京という立地も考え
 
950円~1400円ぐらいは絶対にやすい!と思います。 おすすめのお店です。
イメージ 1

写真は並で950円ぐらいだったと思います